ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は金曜日だったこともあり、四万湖はのんびりとした時間が流れていました(*^-^*)

そんな本日午前は素敵なご家族2組さまと一緒にツアー行ってきましたよ~✨

軽井沢からお越しのSさんファミリー✨
なんとなんと娘さんは私と同姓同名!!!
ものすごくびっくりしました( *´艸`)そしてすっごく嬉しかったです!
これもなにかのご縁ですね♪
そんなC~ちゃん、カヌー初めてでしたがとってもうまくて。
行きたい方へスイスイでした♪
カヌーガイドにもなれるかも( *´艸`)
YさんとSっちゃんさんは、Yさんに全部お任せ♡Sっちゃんさんは優雅に湖上散歩を楽しみました✨

東京からお越しのMちゃんさんとHさん夫妻✨
最初はふたりともなかなか進まなくて「なんでみんなそんな早いの~?!」と叫ぶ声が響いておりました(笑)
Mちゃんさんは特に両腕にがっつり力が入っていたので、きっと明日は筋肉痛・・・( *´艸`)
でもそんなおふたりも後半は、スイスイ漕げるようになって狭い木のトンネルくぐりもお茶の子さいさいでした( *´艸`)
1時間半でカヌーの技術が一番伸びたおふたりです(笑)

今日は基本エメラルドグリーンの四万湖でしたが、場所によっては淡いブルーに見える場所もあっていろんな色が見られましたね(*^-^*)
ぜひ次回はコバルトブルーの時期に、遊びに来てみてくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なゲストが2組遊びに来てくれました♪

結婚4か月目の新婚さんなおふたり♡
とっても息の合ったカヌーでした( *´艸`)
漕ぐ息もぴったり✨
さすがです♪
初めてだったのですがそんなことも思わせないおふたりでした♡

なんと福井から来てくれた3人!!
ものすごい時間がかかったそう。
遠路はるばるありがとうございました✨
みんな中学からの仲間だそうなのでこちらも息がピッタリでした( *´艸`)
みんな福井弁がとっても可愛かったです♡

今日が初めましてでしたが、みんなでワイワイ楽しいツアーでした!!
またいつか遊びに来てくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ